・・・

chobiyos2007-03-26

怒涛のいしよしやら
いしよしののの卒業やら
ごにょごにょしたよっちゃんの歌声が最高やら
ガッタス再始動やら
ひとピンクみきピンクやら
ハワイのヲタさん楽しすぎやら
すげー良い気分だった。


だけど全て吹っ飛ぶようなことが起こった。
よっちゃんのセレモニーにぼんさん(+梨華のの)が
花束持って来るんだろうなってのを
フライデーで復帰匂わせる記事で予想した。
5月6日に4人が揃う。そんなことを勝手に想像したりしてた。
でも今日その可能性は0%になりました。
5月6日だけじゃなく永遠に見られなくなりそう・・・
悲しいっていうかもったいないわ。


日本にいる梨華ちゃんののさん
そしてハワイの空の下のよっちゃん・・・今何思う・・・


今からちょっとののぼんの卒コンでも見ます。
切ない夜になりそうです・・・