はぁ・・・

chobiyos2007-02-18

何度ため息ついたことか・・・
ただの「綺麗」なんて言葉じゃ言い表せない。
あの白さっていうか透明感はなんなんだろうと。
なんかねー全てが圧倒的だった。
あーいうのオーラっていうのかな。
色じれのときより進化してた。この人はどこまで凄くなるのか・・・
とりあえず、神様とえろふみとあいこに
この人を生み出してくれてありがとうっていいたくなった。
あとローライズのジーンズと黒シャツとの隙間から見えた
真っ白なよちわき腹にもありがとうw


(0^〜^)<はい、いつもどうも(どうもいつも?)ありがとうございます。


いつもいただきました。こちらこそありがとうございました(-人-)


よっちゃんが小春が平成の14歳でみっちーが昭和の14歳って言うのが
なんかわかった気がした。小春自由すぎw


(0´〜`)<わーかったから。あとで楽屋で聞いてやるから。


のあとの小春が満足そうだったw
平成の14歳はこれぞアイドル!って感じの笑顔と握手だった。キラキラしてた。
昭和の14歳は握手慣れしてなさすぎの初々しさだった。
あんな引っ込み思案?な握手は始めてだよw


大満足だったニギニギ会だったけど
案の定っていうかなんていうか今日になって熱が出た。虚弱すぎだわ(´〜`0)