うたばん

chobiyos2007-02-08

れいにゃあああああああああああああ
夜とか舌とかお下品なこと言わないの!
でもうたばん的にはイイヨイイヨーw


よっちゃんはいつもの中居君の隣じゃなく
エロ純次の隣で大人しめ。
基本ムッツリだがこの手の話嫌いじゃないよっちゃん。
れいなの舌発言のとき何気に含み笑いしてやがるw


(0´〜`)<お2人でお会いしたら浮気ですね


16、7歳の頃は


(0´〜`)<いっしょにごはん食べにいったら浮気


あんま変わってないなw


新曲は初披露ってことになるのかな?
これ好きだわー。
健全なのよりちょっとエロくてカッコイイのが好き。
青空よりパープルが好き派。
初期のメモ青とかDHOMとか大好物です。


赤いアタマしたエロよちがたまらんです。