ガッタスinお台場

こんこんとガッタス愉快な仲間たちのイベントレポみてちょっとウルウル。
ホントのガッタス卒業式は涙あり笑いありの素敵なイベントになったようです。
見てー、マジ見てー。
Sals5のDVDに収録するかどこかで放送されることを願ってます。


そんな中で・・・

  • 昨年

吉が梨華ちゃんに向かって笛吹きながら応援団の真似してたw
登場して応援団のする真似をする前に、
吉の口に咥えてる笛を梨華ちゃんが見て取ろうとしてましたよね?

  • 今年

背番号順ってことで、あさみのあとに梨華ちゃんが蹴ることに
そこで、梨華ちゃんが吹いていた笛をよっちぃが受け取って吹いた!ハーン!


この笛はこの日審判やってた梨華ちゃんがずっと咥えてた笛・・・

  • 結論

今年のお台場も熱いぜ!w



31日のチケ発売はまだだけどひょっとしたら30日もいけるかもと思い
ロッピーに並ぶも撃沈・・・ガッタス見せろゴルァ!(T〜T0)